2009年04月05日

「やさしいお酢夫婦」

「やさしいお酢」のCMを見るたびに、ニコニコしてしまいます。
ふたりとも、すごくかわいいんです。

090405_001.jpg

笑い方が似てるのかなぁ。
このご夫婦、顔が似てる気がします。
好きだなぁ、いいなぁ、と思うと影響を受けるので、似てくるのかもしれませんね。

撮影中は、やっぱり照れてしまったそうです(笑)
そんなエピソードも、素敵です。

前にCHARAさん夫婦が理想のカップル像、と書いたことがありますが、このご夫婦も大好きです。お互いに大好きで、大事にしあっているんだろうなぁ〜というのが、伝わってきます。憧れます。

誓いの言葉じゃないですが、「健やかなるときも病めるときも」手をつないで生きていくのが家族。やさしいきもちや愛情を日々伝えあえる生活ができたらいいなぁ、と思います。

「やさしいお酢夫婦」CM(ミツカン)
http://www.mizkan.co.jp/company/tvcm/syokusu/



posted by sho at 13:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしやと思い読んでみたらやっぱり!!私もこのCMと夫婦は大好きだよ。似てるよね〜。洗剤のCMも好きです☆
Posted by まき at 2009年04月16日 20:44
>まき
いいCM、いいご夫婦だよね〜☆仲の良さが伝わるよね。二人とも優しいんだろうね〜。

まきも優しいし、「こういうのがいい」ってわかってたら、まきもそういう結婚ができると思うよ♪楽しみだね!(^^)v
Posted by sho at 2009年04月17日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116835273
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。