2010年03月30日

「ソラニン」

アジカンとサンボマスターが好きな私は、この映画は絶対観るべきなんだろうな〜



宮崎あおいちゃんは、音楽モノが多いですね。
声がいいから歌もうまそう。

音楽をやる喜びと辛さがつまった映画みたいです。
好きなことだからこそ、最高な気持ちにも最悪な気持ちにもなってしまう…そういう「もの」を持つ人が幸せなのか不幸なのか、私にはわかりません。

でも、今、借りて読んでる「宇宙兄弟」に出て来た「頭で考えないで、迷ったら楽しいかどうかで決めなさい。」がすべての答えのような気がします。


予告編の「あ〜、ギター弾きたい!」は、わかるなぁ。。。


メインテーマのアジカンの曲もヤバいな〜。(ここでフルで聴けます。)
絶対観に行こう〜〜。

「ソラニン」
http://solanin-movie.jp/
posted by sho at 20:11| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原作も結構よかったのよ♪
Posted by tatoo at 2010年03月30日 21:52
>tatooさん
原作良かったんですか!
漫画ですよね?読んでみます!

あ、映画観てから!(笑)
Posted by sho at 2010年03月30日 22:35
私も『宇宙兄弟』の台詞
「頭で考えないで、迷ったら楽しいかどうかで決めなさい。」
でドキッ!そっか!!と思った。

ついつい考え過ぎてしまう私はそうするべきなんだ!!って思ったよ。
そうすると…
HULAってどうなんだろう?
な〜んてまた頭で考えはじめるOISAでした。
Posted by OISA at 2010年04月02日 12:24
>OISAん

パッと思いついたことが一番したいことなんだよね。

そのあとについてくる…不安や心配や配慮や…で、本当にしたいことが霞んじゃうのはもったいないよね。

フラが好きじゃなくて義務感だけだったら、続いてないんじゃないかなぁ?どう?
Posted by sho at 2010年04月03日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145149406
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ソラニン グッズ
Excerpt: カバンにつけてね浅野いにお【ソラニン】ファスナーマスコットセット商品価格:1,029円レビュー平均:0.0 超豪華! 宮崎あおい、高良健吾らキャストサイン入り『ソラニン』プレスを1名様にプレゼント &..
Weblog: 最速ニュース
Tracked: 2010-03-31 08:29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

