2012年01月18日

2012年になりました!

2012年、明けてもう20日近くたってしまいました。

今年もどうぞよろしくお願いします!

去年は震災のこともあり、ライブ活動はずいぶんと控えめになってしまいました。

いろいろ考えることの多い一年でした。
自問自答して時間が経ってしまったようにも思います。

人生は、思うように行くことばかりではありませんね。

考え方を変えると、思うように行かないことは、「今は」「上手く行かなくて良い」ことなのかもしれません。

ただただライブをたくさんやりたい、と思ったことは一度もありません。
一緒に奏でる仲間。
何をどう演奏するか。

どんなときも、正しいと思う生き方をしたいです。
ひとつひとつ納得して、やっていきたいです。

震災を乗り越えてライブ活動をする仲間たちを見ていて、焦る気持ちもありました。
自分が本当はどうしたいのか?たくさん考えながら過ごしました。

今は、きっと蓄える時期なんだ、と感じています。
みなさんとお会いできる機会が減ってしまいそうですが、より良い私で居るための、大事な期間と心得ています。

ステージは大好きです!
今年も、何らかの形でステージにあがりたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします!

PS:
ブログはすっかり筆無精になってますが、Twitterは日々なにがしか書いてます!
http://twitter.com/shorooms


【おまけ】

去年、友人宅でたまたま見てしまって、すっかりハマった「大相撲」。
両親にも、なぜ相撲なんだ?と不思議がられています。
真剣勝負の力と力のぶつかり合いにすっかりやられてしまいました。

え〜、相撲?
って思う人には、ぜひ、ニュースのダイジェストじゃなくて、相撲中継を(録画でもいいから!)観ることをオススメします!

そんな相撲にハマった私の写真を一枚(笑)

年末、国技館を無料開放した「稽古総見」を見に行ったときに、記念に。

120118_001.jpg

元気ですよー!

イラストは「ハッキヨイ!せきトリくん」です。
Webで4コマ漫画が読めます。これは、かわいい!!

「ハッキヨイ!せきトリくん」
http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_joho_kyoku/special/sekitorikun/
posted by sho at 21:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246938300
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

