2012年08月30日

明日は満月

明日は満月です。

知人の占い師さんいわく、
「満月はいろんなものが揺れる」のだそうです。

藤代冥砂さん(@meisafujishiro)
「心乱れると思ったら、満月近し。やはりか。」
とツイートしてたし。

そっか。
だから、なんだかしんどいのか。

友達も眠くて眠くてしょうがない、って言ってるし、今はそういう時期なんだな、と思って、やり過ごすことにしました。嵐はいつか過ぎるから。

あまりにしんどいから某所でちょっと愚痴を書いたら、ちょっと楽になった。愚痴なんかのマイナスなことは書かないようにしてたんだけど、たまにはいいやね。


元気になったら、何か新しいことしたいなぁ。
posted by sho at 12:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289125015
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

