2012年09月14日

【出演中止になりました】Paradise Cityのセッションに出ます〜!

諸事情により、出演中止になりました。
すみません!!
情報はこのまま載せておきます。

年内になにかできたらいいなぁ、と思ってます!

去年も出させていただいた「Paradise City」のセッションイベントに今年も参加します!

一曲だけ弾かせていただくことになりました!

まだ空いてるパートもある(!)ので、ご希望の方はmixiの「Paradise City」コミュのイベントスレッド(こちら)か、管理者のTwitter(アカウントはさきほどのイベントスレッドに記載されてます)にご連絡ください!

以下、イベントの詳細です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もビアサーバー持ち込んで飲み放題!
会場への飲み物、食べ物の持ち込み自由です。

見学だけの方も大募集!

●日時:2012年9月30日(日)
●開場:15:00〜
●開演:16:00〜
●場所:池袋マンホール(web
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-3-5山中ビルB1
●tel:03-5957-1080
(地図はこちら)

●参加費:3,000円(フリードリンク、フリーフード)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は何時ごろ出るんだろう?(笑)
ちょっとタイムテーブルがわかりませんが、わかりしだい、お知らせします!


うっかり、これが今年唯一のステージになるやもしれません。
心して弾かねば!!
posted by sho at 12:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292494361
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

