2013年03月28日

アミちゃんの結婚式☆

先週の水曜日、アミちゃんの結婚式でした。




2年ぶりの椿山荘。
会場まで思いのほか歩く距離があって&中で迷子になって、少し遅刻して到着あせあせ(飛び散る汗)
新郎新婦はまだ入場してなくて、一安心。

入場してきたアミちゃんは、本当にお人形さんのようにキレイ!!
いやぁ、こんなにドレスが似合うなら、結婚式はしたほうがいい!!

ケーキ入刀もしました!
下の写真は「ファースト・バイト」の模様。
幸せそうで、いいですよねぇ黒ハート



ケーキの上にスティックがのってました。
これは思い出のスティックになるでしょうなぁ。

アミちゃんが空手をやってた人なので、空手家の方が板を割る余興もありました。



「浮気」「喧嘩」「花粉」と書かれた3枚の板が登場。
アミちゃんは「浮気」、新郎は「喧嘩」を見事割ってました。
ウェディングドレス姿で…(笑)

余興で歌を歌う人もいて、和やかな、幸せ感に満ち満ちたパーティーでした。
姐家の面々や久しぶりに会えた人がたくさんいて、楽しかった!ご無沙汰していて、本当にすみません!

アミちゃんのあんな素敵な晴れ姿を見れるなんて、ほんとうに嬉しかったよ!!

お二人とも、末永くお幸せに!!黒ハート

amisuke77さんのブログ(アミちゃんのブログ)
http://ameblo.jp/amisuke77/
posted by sho at 12:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。