2013年06月04日

やりたくなりましたヨ☆

週末「音引力」のライブを観に、北千住Knockに行ってきました。
北千住にライブハウスなんてあるんだ?でしたが、行ってみたら、なかなか良いハコ!



音引力のライブはお初だったんですが、いやぁ、WANちゃん良い声!知ってたけど、改めて思いました。曲も、お二人の人柄が出ていてなんともホンワカしました。思わずCDも購入。
ご夫婦で演奏するからこその一体感や温かさがあって、とても素敵でした。

…見てたらね、ライブやりたくなりましたよ!

さて、何が出来るかな?と考え始めたらワクワクして寝れなくなりました(笑)
もう二年ステージに立っていませんが、根っから音楽が好きなんですなぁ。
やりたくてやらないと、音楽はダメ。やりたいことと、やりたいメンバーがおらねば。

メンバーのめぼしは、ちょっとついてます。(ふふふ)

とはいえ、いつになるか、どんな形になるかはわかりませんが☆
自分でも楽しみです。


そして、対バンの方がひいてたベースがかわいかった〜〜!



これほしい!!
現在販売してるラインナップにはないようなので、ちょっとじっくり探してみようと思います!
これが買えたら、アコースティックライブ、ですねぇ。
posted by sho at 02:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365135405
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。