2013年10月22日

呑み with 東北の友



先日、東北の友人が帰ってきてたので、新宿で待ち合わせて呑みました。

ちょっと明るいうちに待ち合わせたのに、呑んだのは地下(笑)
明るいの関係ないじゃん!みたいな。

バンドやろう!ライブやろう!と話しました。
メンバーの都合で、始動は来年になりそうです。
練習しとこ。

しこたま呑んだあと、カラオケに行って、お題の曲も歌ってもらいました。
相変わらずの大声量!
声出てるなぁ、マイクいらないなぁ、でした☆

出会ってから随分と時間がたちましたが、その間にみんないろいろあって、いろいろあっても乗り越えて「友」でいられること、いてくれることに感謝しています。

人生はいろいろあります。
いいこともよくないことも。

違う人生を歩んでいるから、それぞれに日々変わっていくけど、好きな相手とは、歯車を合わせて、呼吸を読んで、つながりつづけていきたいものです。

あ〜、でも。
合わせたくても、合わせようとしても、悲しいかな、外れてしまう歯車もあるもんね。

だから、続いていけることは、奇跡みたいなんだ。
大事にしよう。

いろいろあって、今の自分。
過去の努力や失敗の結果が、今の自分。

生きたくても生きられずに亡くなっていく人や、
子供が欲しくてもなかなか授からない人。
命があることは、当たり前じゃないんだ、と痛感します。

だから、大事に生きなきゃイカンのです。

がんばんべー!



東北土産の北限の海女バッジ!
posted by sho at 00:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378179058
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。