2013年10月29日

絶賛整理中

今年もあと2ヶ月。
もう、まぁ、結構いい年(笑)なんですが、人生の変わり目かな、と思うので、放置してたもろもろを整理し始めました。

片付けながら…
忘れてることもあって、いろいろ思い出してます。
過去の自分て、他人を観るみたいです。
たしかに自分だけど、ちょっと遠い。

よかったこと、よくなかったこと、失敗。
悔やんでも、もう戻れないしね。
だから、せめて、一生懸命やらんとね。

今までの努力(の過不足)の結果が、今のワタシです。

いろんな出来事や、たくさんの人々に、
ここまで育ててもらったんだと思います。

ありがとうございました。

苦しいこともたくさんあったけど、
幸せな人生だったな、と思ったりしてます。

「自分が納得することが一番大事」って、本当だった。


自分を肯定するわけじゃないですが、その時々、精一杯、自分に正直に生きてきました。
裏表もあまりないので、私が言った言葉、行動は全部、そのまんまです!

分かり合えなくて、会えなくなった人とは、
いつか、また会えるときがきたら、嬉しい、って思います。
生きてるうちは、可能性はゼロじゃないからね。
死んだ人にはもう会えないけどさ。


感謝を込めて、
反省しながら、
決意も新たに

絶賛整理中。

…て、この大量のビデオ(ライブのハコ撮り)はどうしたらいいんだ……
posted by sho at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378890699
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。