2013年12月19日

Wii 「428〜封鎖された街で」

前から気になっていたWiiのゲーム「428〜封鎖された街で」を、ブックオフでゲットしました!



すごく安くなってたので、あまり期待してなかったんですが、これが思いのほかおもしろかったんです!!
ゲームについてはあちこちで書かれてるでしょうから、詳細は書きませんが、これは見ごたえありますよ!!へたな映画を観るより、全然おもしろい!!

ちなみにオープニングはこんな感じです。



ね!映画みたいでしょう!
ゲーム本編はほとんど静止画なんですが、臨場感あります!
また、音楽もいいんです!

サントラ買っちゃおうかなぁ…



ふふふ…

登場人物の中でも、私が一番気に入ったのが「御法川実」。元新聞記者で現在はフリーライターという設定。なかなか熱い男で、名台詞がたくさんありました。



この俳優さんは「北上史欧」さんという方で、検索してみたら、こんなCMにも出てました。



観たことある!御法川実と印象違う!…俳優さんなんですねぇ…
ドラマやCMでもっと拝見できることを楽しみにしています☆

ゲーム中には、あの「なすび」が出ていたり、



「HERO」や「サラリーマンNEO」に出てた田中要次さんが出てたり、



もします。

私が買ったのは、ブックオフで950円。
他でも安く売ってそうです。
見かけたらぜひ遊んでみてほしいゲームです!(ススメてみたりして☆)



久々にゲームにハマって、楽しかったです〜〜
終わってしまって、すごく寂しい!続編を望みます!!!!

「428〜封鎖された渋谷で」公式サイト
http://www.spike-chunsoft.co.jp/428/

株式会社スパイク・チュンソフト
http://www.spike-chunsoft.co.jp/
posted by sho at 12:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。