2014年04月22日

EROS→TEAM ACTION

eros_flyer.JPG


コピバンやボーカルスクール伴奏で一緒に活動してたギターのGureさんこと「小暮マサト」が、なんと、ACTION! の高橋ヨシロウさん率いる「TEAM ACTION」に加入しました!「EROS→」のギタリストの武長カズヒトさんが病気療養のため、ピンチヒッター登板です!

「EROS→TEAM ACTION」名義で、今週末は西九条ブランニューでのライブです!

いや〜〜、自分のことではないんですが、本当に嬉しいです!実力をいかんなく発揮して、素晴らしいステージをみせてほしいなぁ!

先日「EROS→」のライブを拝見しましたが、あんなに楽しいライブは久々でした!!!
ヨシロウさんのステージはさすがの一言!楽しいし、観てる人を惹きつけるパワーがスゴイです。ドラムの秋田エイジロウさん・本宮ヒトシさんのドラムのすばらしさったら…ドラムの表現て奥が深いんだなぁ…!と改めて痛感。「EROS→TEAM ACTION」は、凄腕ミュージシャンの集まりですから、もうもうステージの素晴らしさは言わずもがな!ですね!

お近くの方は、ぜひライブに足を運んでみてください!

4/26(土) 大阪 西九条・BRAND NEW
「RUSH OF WIND VOL.2」

5/18(日) 横浜・7th AVENUE
「7thAVENUE presents<<横浜ハードロックフェス!!>>」

8/9(土) 高円寺・Showboat
「恐るべき電気の騎士達Vol.2」

▼ライブの詳しい情報・チケットの入手方法は公式サイトをご覧ください!
100000 VOLT CLUB(EROS→、ACTION公式サイト)
http://www.100000volt.com/


【YouTube】 「THE PARTY」EROS→
posted by sho at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395279248
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

