2012年09月14日

【出演中止になりました】Paradise Cityのセッションに出ます〜!

諸事情により、出演中止になりました。
すみません!!
情報はこのまま載せておきます。

年内になにかできたらいいなぁ、と思ってます!

去年も出させていただいた「Paradise City」のセッションイベントに今年も参加します!

一曲だけ弾かせていただくことになりました!

まだ空いてるパートもある(!)ので、ご希望の方はmixiの「Paradise City」コミュのイベントスレッド(こちら)か、管理者のTwitter(アカウントはさきほどのイベントスレッドに記載されてます)にご連絡ください!

以下、イベントの詳細です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もビアサーバー持ち込んで飲み放題!
会場への飲み物、食べ物の持ち込み自由です。

見学だけの方も大募集!

●日時:2012年9月30日(日)
●開場:15:00〜
●開演:16:00〜
●場所:池袋マンホール(web
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-3-5山中ビルB1
●tel:03-5957-1080
(地図はこちら)

●参加費:3,000円(フリードリンク、フリーフード)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は何時ごろ出るんだろう?(笑)
ちょっとタイムテーブルがわかりませんが、わかりしだい、お知らせします!


うっかり、これが今年唯一のステージになるやもしれません。
心して弾かねば!!
posted by sho at 12:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

9月11日(日)セッションです!

110907_01.jpg

池袋のロックバー「Paradise city」のセッションイベントに参加決定しました!

American BAR Paradise cityセッション
●開催日:2011年9月11日(日)
●場所:池袋マンホール地図はこちら
●参加費用:3,000円(ビールビール飲み放題付)
●開催時間:15:00〜21:00

池袋にある「American BAR Paradise city」のマスター&常連さんたちが参加するセッションイベントです。現役プロからアマチュアまでさまざまな方が参加します。

開場は14:30くらいみたいです。
参加者のみなさんが、つまみ的食べ物を持ち寄られる模様…私はどうしようかなぁ、何か作っていくか?

私は、洋楽&邦楽で3曲、ベースで参加します!お初な方々ともご一緒するので、こわ楽しみです!

まだ9月ですが、年内ステージに立つのは、今のところこれが最後になりそうです。(今年もありがとうございました!)


日曜の夜ですが、ぜひ、池袋マンホールに遊びに来てください!
posted by sho at 15:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

セッションに参加します!

池袋のロックバー「Paradise city」のセッションイベントに参加決定しました!

American BAR Paradise cityセッション
●開催日:2011年9月11日(日)
●場所:池袋マンホール
●参加費用:3,000円(ビール飲み放題付
●開催時間:15:00〜21:00

ハードロック3曲、参加予定です♪

前回のブログにも書きましたが、念願の第3期ラウドネスの曲も演奏します。プロの方も参加されるので、お手合わせがとてもとても楽しみです!

参加メンバーが決定しましたら、詳細をお知らせします!

飲み放題ですので、ぜひぜひ、遊びに来てください!☆
posted by sho at 21:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

10月16日(土)DAIAライブです!

今週末にせまってまいりました「悶絶の叫び」。
前回に引き続き、またまた出演させていただきます。

今回は、人生初のPEARLカバー。

ボーカル:つばきちゃん(椿 tsubaki、姐家)
ギター:キンさん
キーボード:真奈美さん
ドラム:Amiちゃん(MAX OVERHEAT、姐家)
ベース:sho

って、あたし以外はぴかぴか(新しい)すんごいメンバーぴかぴか(新しい)です。
せめて足をひっぱらないように頑張りたい!!!!と思っております。(日々精進!!)

対バンの「的屋」にはケイちゃん、「Show-Helen」には、かちょ〜さん、Gureさん、つばきちゃんがいるし、対バンのステージを見るのも楽しみな一日になりそうです。(なにげに姐家全員集合!)


お時間のある方は、行楽帰りにでも、ぜひぜひ、池袋手刀にお立ち寄りください!

101016.jpg
↑↑画像クリックで拡大します↑↑

「悶絶の叫び vol.3」
●2010年10月16日(土)
池袋手刀
(東京都豊島区池袋2-46-3 シーマ100-B1)詳しい道案内はこちら
chop_map.gif
●OPEN 17:00/START 17:30
●前売1,800円/当日2,300円

●出演バンド:
SHOW-HELEN(VAN HELEN+SHOW-YA)
BON YOUNG(AC/DC)
的屋(SHOW-YA)
Super Bich(80's ROCK MIX)
浜田 Marie(浜田麻里)
DAIA(PEARL)←これです♪

次項有チケット予約はshoのTwitterの「ダイレクトメッセージ」からどうぞ



ここ数年は、きっと、後で振り返ったらターニングポイントなんだろうなぁ、という大きな出来事が多いのですが(年齢的なこともあるのかな?)、特にこの一ヶ月は、私にとって人生を左右する出来事(いいことも悪いことも)が目白押しで、あっという間の一ヶ月でした。

「役者は親の死に目に会えない」なんていいますが(私は役者じゃないけど)、そういう気持ちを持って、10代のころからステージにあがってます。辛くても悲しくても、何があろうとその時々の最善を尽くそう!と思っています。

バンドを続けていられることのありがたさを忘れないようにしたいです。
誕生日前のライブということで、ここ数年の総括的なきもちもあります。

すばらしいメンバーに恵まれたバンドですし、兄貴&姐さんの胸を借りるつもりで、いつもと違うものをお見せできたら!と思いますです!
頑張ります!!
posted by sho at 12:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

PEARLカバー「DAIA」始動です!

さて、今年最後のライブになりそうな、PEARLコピバンが始動しました。

初めてえりちゃん(つばきちゃん)に出会ったのは、地元・函館の「あうん堂」というライブハウスでした。私は浜田麻里のコピバン、えりちゃんはPEARLのコピバンで、対バンしました。16〜7歳でした。

美人で歌の上手い子だなぁ〜と思いました。
私は、えりちゃんが歌う歌でPEARLを知りました。

あれからたくさんの時間が流れて、今のえりちゃんが歌うとあの曲たちはどうなるだろう?とても聴きたくなりました。

まさかこんなすっごい先の未来に、えりちゃんとPEARLが演奏できるとは!

生きていればこそ、未来には思いがけない展開があったりして。
人生は、けしていいことばかりではなくて、苦しいことの連続だけど、生きてるって素晴らしい、って思います。


メンバーはかなり強力です!
ドラムは、姐家でおなじみのアミちゃん。
キーボードは発表会でお世話になった真奈美さん
ギターは、えりちゃんお気に入りのキンさん。(私はお初!)
そして、ボーカルはえりちゃん、ベースが私です。

すごいメンバーがそろったので、超緊張…!
木曜日が初リハでしたが、さすがのキンさん&真奈美さんにひっぱられて、姐家の3人も本気モードでした。あんなリハは初めてかもしれません。かなり分厚い音に仕上がりそうです。

私にとっては新しいバンドというのもかなり久しぶりです!

出演する「悶絶の叫び」には、Keiちゃんの「的屋」、かちょ〜さん&Gureさん&えりちゃんの「SHOW-HELEN」、爆音の宴 vol.7にも出演くださった「Super Bich」、前回の悶絶でご一緒したMarieさん&むーたさんの「浜田 Marie」も出演されます。
対バンを観るのもかなり楽しみなイベントになりそうです。

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね!♪

101016.jpg
↑↑画像クリックで拡大します↑↑

「悶絶の叫び vol.3」
●2010年10月16日(土)
池袋手刀
(東京都豊島区池袋2-46-3 シーマ100-B1)
●OPEN 17:00/START 17:30
●前売1,800円/当日2,300円

●出演バンド:
SHOW-HELEN(VAN HELEN+SHOW-YA)
BON YOUNG(AC/DC)
的屋(SHOW-YA)
Super Bich(80's ROCK MIX)
浜田 Marie(浜田麻里)
DAIA(PEARL)←これです♪

次項有チケット予約はshoのTwitterの「ダイレクトメッセージ」からどうぞ


カッコイイなぁ〜。「GOLD RUSH」が一番好きでした。
posted by sho at 08:30| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

今週末は「爆音の宴」ですよ!

100911_bakuon.jpg

いよいよ、今週末は姐家Presents「爆音の宴 vol.8」です!

先日、かけこみセーフ的に、6つ目の出演バンドが決定しました!
「安全 - ANTHEN」というバンドさんで、ANTHEMのカバーバンドさんです。

今年の爆音はこのvol.8でおしまいかと思います(たぶんね)。
私もこの爆音と、来月の「悶絶の宴」で、おそらく年内のライブ納めとなりそうです。

ので!
ぜひぜひ、お誘いあわせの上、ご来場ください!

会場で声かけたりしてくださいね〜♪

姐家Presents「爆音の宴 vol.8」
●日時:2010年9月11日(土)
●場所:高円寺 MISSI0N'S
東京都杉並区高円寺南4-52-1(Tel:03-5888-5605)
●OPEN:17:00/START:17:30
●前売:1,500円/当日:1,800円

●出演バンド:
CARL(アン・ルイス)
OYASY-3(DUSTAR-3)
安全 - ANTHEN(ANTHEM)
BLACK EYED TOUGH(ANTHEM)
愛玩メイド(IRON MAIDEN)
姐家(SHOW-YA)

次項有イベント詳細&チケット予約など、ご連絡は info@ne-ya.com まで。
posted by sho at 12:39| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

猫の里親募集@亀有【詳細情報・追記アリ】

100801_002.jpg

亀有駅からアリオ亀有に向かう途中(docomo、松屋、SOFTBANKのある通り、環七手前、太助寿司と酒市場ヤマダの間です。)で、子猫の里親募集をしてました。

10匹くらいいたかな。

毎週日曜日の14〜17時に開催されてるそうです。

猫さんたちは、みんな毛艶がよくて安心した感じで、かわいがられて育ってる感じがしました。


もし、猫欲しいなぁ、なんて思ってるかたは、ぜひ覗いてみてくださいm(__)m


猫【追記情報です】猫
詳細な地図など情報が載ってるサイトを見つけました。
仔猫譲渡会をなさってる方のブログも。
ぜひ、行ってみてください〜

kameari-map.jpg
(地図を拝借しましたm(_)m クリックで拡大表示します)

「猫の里親を探す会」(こちらに地図アリ)
http://kamearianimals.web.fc2.com/

ちびにゃんず(ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/bobton


(ちなみに、うちの母は一匹もらおうかしら…と言っていたので、近日中に行ってみる予定です♪(わーい))
posted by sho at 14:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

「爆音の宴 vol.8」フライヤー完成!

「爆音の宴 vol.8」のフライヤーが出来ました!

100911_bakuon.jpg
(画像クリックで拡大します!)

爆音に出てくださるバンドさんて、ちゃんとバンドロゴがあったり、コピバンとは思えないクオリティの本格派なバンドさんが多くて、フライヤーつくっててワクワクします☆
今回も…ツワモノ揃いな感じデショ?

出演が決まっていた悪代官さんが、バンドさん都合により出演キャンセルになりました。(残念…)なので、現時点で出演バンド、1バンド募集中です。「我こそは!!」なバンドさんは、ぜひ info@ne-ya.com までご連絡ください!

姐家Presents「爆音の宴 vol.8」
●日時:2010年9月11日(土)
●場所:高円寺 MISSI0N'S
東京都杉並区高円寺南4-52-1(Tel:03-5888-5605)
●OPEN:17:00/START:17:30
●前売:1,500円/当日:1,800円

●出演バンド:
CARL(アン・ルイス)
OYASY-3(DUSTAR-3)
BLACK EYED TOUGH(ANTHEM)
愛玩メイド(IRON MAIDEN)
姐家(SHOW-YA)
…and More

次項有イベント詳細&チケット予約など、ご連絡は info@ne-ya.com まで。



超ワタクシゴトですが、本日、私の母の誕生日です♪
母が居なければ、私は生まれていないわけで…
母を産んでくれた祖母に感謝する日でもあります。
いつまでも健康で、ライブに足を運んで来て欲しいです!
posted by sho at 00:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

土曜日は、MAREZOライブです!

連休中に買ったアジカンがヘビロな私ですが…
週末はMAREZOのライブです。

20年来のファンなEZOのカバーです。
私にとっては、DEAD ENDと双璧で「手を出しちゃイケナイバンド」でしたが、やっちゃいます!
ま〜的なアプローチで、素敵にお送りしますよ♪

MAREZO.jpg

「Arena of Pleasure Vol.132」〜酔狂爆砕〜
●2010年7月24日(土)
新大久保CLUB VOICE
●OPEN 17:00/START 17:30
●前売1,500円/当日1,800円(ドリンク代1,000円(飲み放題!))
●出演バンド:
Archive/SHOKEO/FREE-LY/BATT/MAREZO

位置情報チケット予約は mareaker@poison-arts.com まで
posted by sho at 22:33| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

「爆音の宴 vol.8」詳細決定!

おまたせしました!
今年2回目の爆音が決定しました!


ROADさん&WANちゃんの「CARL」(やっぱり“あの曲”はやるのかな?♪)、ロキちゃん率いる「愛玩メイド」(是非、私のメイド服をロキちゃんに着てほしい!黒ハート)、以前対バンさせていただいたカッコイイ「BLACK EYED TOUGH」、私はビデオでしかみたことのない、個人的には超☆念願のOYASY-3も出演します♪

夏の終わりの9月半ば。
熱い一夜になりますよ〜〜〜〜!

ne-ya_hp_top.jpg

姐家Presents「爆音の宴 vol.8」

●日時:2010年9月11日(土)
●場所:高円寺 MISSI0N'S
東京都杉並区高円寺南4-52-1(Tel:03-5888-5605)
●OPEN:17:00/START:17:30
●前売:1,500円/当日:1,800円

●出演バンド:

CARL(アン・ルイス)
OYASY-3(DUSTAR-3)
BLACK EYED TOUGH(ANTHEM)
愛玩メイド(IRON MAIDEN)
姐家(SHOW-YA)
…and More


次項有イベント詳細&チケット予約など、ご連絡は info@ne-ya.com まで。


黒ハート前回の「爆音の宴 vol.8」の写真はこちら。

posted by sho at 14:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

